台東区松が谷、浅草駅徒歩10分の泌尿器科・人工透析 成守会クリニック
医療法人社団 成守会 成守会クリニック
〒111-0036 東京都台東区松が谷3-18-5
03-3847-8866
Medical Assistance診療案内

外来受付時間

受付時間
午前 9:30〜12:00
診療開始10:00〜
午後 14:30〜16:30
診療開始15:00〜

外来担当医表

土 (2023.4.1~)
休診
沖   ※第1・3
木村 ※第2・4・5
※土曜日午後は休診です。
※都合により、外来担当医が代診となる事がございます。

患者さまへ

当院はマイナンバーカードによるオンライン資格を行っています。
より質の高い診療を行うため、オンライン資格による情報(受診歴・薬剤情報・特定健診情報・その他必要な診療情報)を取得して活用しています。
受診時にはマイナンバーカードをご持参ください。

初診の患者さまへ

当院に初めて受診される場合は、マイナンバーカード(保険証)・公費医療証等、および、紹介状をお持ちの方は一緒に受付窓口へご提示ください。診察申込書と問診票をご記入していただきます。
受付終了後、保険証の返却(マイナンバーカードは確認後すぐに返却)と共に、受付票と診察券をお渡ししますので、待合室にてお待ちください。

再診・再来院の患者さまへ

診察券をご提示ください。受付票と診察券をお渡ししますので、診察室の前で、お待ちください。 
月に一度、保険資格の確認させていただいておりますので、月が変わって来院される場合には、必ずマイナンバーカード(保険証)・公費医療証等をご持参ください。

泌尿器科受診の患者さまへ

泌尿器科受診の方は、診察前に尿検査がありますので、採尿できる状態で来院してください。